fc2ブログ
topimage

2024-03

コンテナ到着しました! - 2012.07.26 Thu

やっとやっと、コンテナの商品が到着しましたー!!
久しぶりに見るイギリスの雑貨と家具は、懐かしくて、まるでイギリスから引っ越してきたかのようです。

荷物をおろして、梱包をはずしたら、まずは掃除です。

この日は真夏日で、さっきまで降っていた激しい雨がちょうど上がって、日差しが肌をじりじりと照りつけます。

日焼けを気にしながら、大掃除です!

汗だくになりながら、ひとつずつ点検しながら掃除していきます。
夢中になっていると水分をとり忘れてしまい、ときどき頭がガンガンと痛くなります。あぶない、あぶない。

梱包をといて、見た時に、やっぱり、かわいかった!と思うこの瞬間がとても幸せです。

でも、購入したシェルフのフックがとれていたり、現地でしっかり見てたはずなのに、がっかりしたり、反省することもしばしば・・・。

2日間掃除して、しっかり日焼けしてしまいました。
しかも、長袖を着てたので、手だけ・・・。ショック。


IMG_5186.jpg

こちらはおすすめの アンティーク バスケット です。
(アンティークバスケット)

イギリスのりんごの農場で使われていたそうです。
とても笑顔の素敵なおじいちゃん、おばあちゃん(といったら失礼かな)夫婦の、バスケットのみ売られているお店で購入しました。

商品もお店の人もとても素敵でした。
次回もまた行きたいお店です。

しかし、商品の移動や掃除はかなりの重労働です。
必ず、腰が痛くなります。
おばあちゃんになるまで、したいとプロフィールに書いたけど、無理かも・・・。(汗)

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

OXOの本 «  | BLOG TOP |  » コンテナの商品がもうすぐ届きます!

プロフィール

untablier

Author:untablier
アンティーク アンタブリエ

インテリアやふだんの生活がとても楽しくなるような、
かわいい雑貨と家具をご紹介します。

雑誌で見たペイントの家具、
しっかりとしたバスケット、
昔なつかしいホーロー
ロゴの入った陶器やブリキ缶・・・

昔なつかしくて、新鮮に感じるイギリスの雑貨と家具です。


本物にこだわるあまり、一念発起して、つたない英語でイギリスまで買い付けに行きました。
数ある中から商品のコンディションがよいものだけを紹介しています。


仕事と2児の子育てに奮闘中。大阪在住。

インテリアコーディネーターですが、現在は休業中。


イギリスやヨーロッパの雑貨ってどこに売ってるのだろう?とお探しの方と巡り合えますように・・・。



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。ぽちっと押していただけたら、励みになります。

最新記事

カテゴリ

アンティーク雑貨 (21)
イギリス買い付け日記 (9)
イギリス話 (4)
おしらせ (9)
本 (2)
暮らし (16)
おでかけ (2)
お店紹介 (3)
料理 (1)
日々の出来事 (8)
- (0)

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧


ロンドン工夫しながら豊かな生活

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR